allowancse’s blog

個人的好みに偏ってる服の話

20191018_PRADAのraw elegance

今日はPRADAの中から好きなルックを選んで。

 

古いコレクションでも、強い印象を受けたものって今でも好きなものが多いなぁ。

プラダ(PRADA) 2013-14年秋冬 ウィメンズ コレクション  - 写真1

プラダ(PRADA) 2013-14年秋冬 ウィメンズ コレクション  - 写真56

 

プラダ(PRADA) 2013-14年秋冬 ウィメンズ コレクション  - 写真41

2013AWの素肌にセーターにオフショルダー、このバランスがすごく好きで。

エストマークした女性らしいシルエットや色の配色、柄の使い方がうまいんだよなぁ。

なんか高級な猫が似合う感じ。笑

 

プラダ(PRADA) 2018年リゾート ウィメンズ コレクション  - 写真21

プラダ(PRADA) 2018年リゾート ウィメンズ コレクション  - 写真26

こっちは2018resort。

普段は女性なんだけど、ときたま少女性が顔を覗かせるとこが

ミウッチャの好きなところ。

でもただかわいいだけじゃなくfutureを感じさせる足元のバランスがさすが。

 

コレクションによっては全然合わないこともあるけれど、はまるとズドンとくることが多い。

 

他にも好きなルックはあるけれど、今日の考察はここまで。