allowancse’s blog

個人的好みに偏ってる服の話

20191017_HYKE 2020ss

今日はHYKE 2020ssから。

 

HYKEはgreenの頃から好きなブランド。

 

ハイク(HYKE) 2020年春夏 ウィメンズ コレクション  - 写真1

ハイク(HYKE) 2020年春夏 ウィメンズ コレクション  - 写真16

今回も安定して美しいシルエット。

フリンジ×パイソンがHYKEらしい。

ポケットだったり前立てだったり部分的なディティールをビッグにしていて

それとバランスを取るために丈はかなりロング、袖もボリューミィになっている。

ベルトの位置が絶妙。

 

ハイク(HYKE) 2020年春夏 ウィメンズ コレクション  - 写真20

adidasコラボ。

毎回売り切れ必至なのが納得できる。

こんなにスポーティとモードを上手く合わせられて、日常的に着たいと思えるデザインに昇華できるのはさすが。

服装史や古着などの深い知識や独自のバランス感覚という太い芯を持っているから、デザインのブレも少ないし、流行も自分のものさしで測りなおして新しいものを提案できる。

 

ハイク(HYKE) 2020年春夏 ウィメンズ コレクション  - 写真39ハイク(HYKE) 2020年春夏 ウィメンズ コレクション  - 写真38

ここでもチルデンセーター。

HYKEの手にかかるとこんなにかわいいアイテムになるのかと。

 

ハイク(HYKE) 2020年春夏 ウィメンズ コレクション  - 写真41

シアー素材にプリーツ、インナーにボーダーのワンピース。

この組み合わせもかわいい。

 

HYKEのコレクションを見ているとシンプルながらハッとさせられるディティールが多く、デザインの深みを感じられるんだなぁ。

 

 

今日の考察はここまで。