allowancse’s blog

個人的好みに偏ってる服の話

20191003_Simone Rocha2020ss

 

今日は大好きなSimone Rocha2020ssから

 

 

今回も安定のシルエット。

ブルーが使われるのは新鮮な印象。イギリスのポットみたい。

1枚目はプリントだけどこちらは下に黒のプリントの生地があり、

その上に透けるオーガンジーに刺繍して重ねることで立体感がでている。

 

 

今回のお気に入りはこの2枚。

あっちょっと行き過ぎちゃったかなって思うルックは何型かあったんだけど

この2型はいつも通り。

白い方の足元がかわいい。

シルバーのスタッズは今までなかったから、新しい試みで新鮮に映る。

ピンクの方は、上に重ねてるシアーなワンピースだけだとガーリーすぎるんだけど、

下のピンクベージュ(この色が絶妙すぎる)のかっちりとしたセットアップと合わせることによってSimone節がよく出てると思う。

 

この2型は今までと違う新しいところを狙いに行ったのか

少し、?な印象。個人的にはあまり好きなシルエットではないかな、、

小物の貝のバッグはとてもかわいい。

 

全体的にはシルバーだったりジェムっぽいものを使っていたり、藁のようなアクセサリーが新境地だったな。

核の部分、ダークロマンティックモード感は変わらず健在でよかった。

 

 

今日の考察はここまで。